人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド*champignon*わんこ連れキャンプ


ファミリーキャンプにフレンチブルのマルコが加わりまして、キャンプはわんこ連れOKの所ONLYになりましたU^ェ^U ハンドメイドの販売は引き続き続けていますが、フレンチブル専用ファッションを始めました♪ フレンチブルの体に合ったお洋服や、ブーブー子豚のように鳴くフレブルにぴったりなブー(B)キャップなど♡
by champignon0612

滝谷森林公園キャンプ

2年前にも来たキャンプ場です。
フリーサイトでテントひと張り¥500
この安さ魅力的でしょ!?
オートサイトでも¥1000ですよ♪
滝谷森林公園キャンプ_f0240495_20422282.jpg


今回も一泊ですが、チェックインが朝8時〜okで
チェックアウトはだいたいでいいよーって感じのゆるーいキャンプ場なので
午前中から来てゆっくりします♪
滝谷森林公園キャンプ_f0240495_20422260.jpg


お昼ごはんのお手伝いをする花さん。

滝谷森林公園キャンプ_f0240495_22051376.jpg



パパがあらかじめ用意した生地で
滝谷森林公園キャンプ_f0240495_20422307.jpg

ピザの完成♪

ここのキャンプ場
トイレが、和式onlyなので
小さい子にはちょっと不便かもです。
※抱っこで、ぎっくり腰にご注意!!
重いもの(子供)を持った中腰は
すごーく負担がかかります(´Д` )
実際にわたしがグキッといった事あり(°_°)



管理棟には¥100で使い放題⁈なシャワーがあります。
使い放題の表現が合ってるか微妙ですが…
¥100入れて数分に決まっているコインシャワーって焦ります(^^;;
パパは途中で時間切れになってしまい
泡だらけで出てきた苦い経験の持ち主なので…


滝谷森林公園キャンプ_f0240495_20422313.jpg



あいくんと、はなちゃんは気があうお友達を見つけて近くの川で遊んだり
滝谷森林公園キャンプ_f0240495_22051474.jpg


虫とりしたり、サワガニとりしたり
自然に触れ合う遊びができました^ ^
滝谷森林公園キャンプ_f0240495_22051400.jpg


滝谷森林公園キャンプ_f0240495_05395470.jpg



夜は、蛍が見れるよー
と管理人さんに教えてもらったので
これは、見せてあげたいと楽しみにしていたんだけど、、、
たっぷり遊んだ2人は夕方には寝てしまいました。
夜ごはんも食べずに…

今夜は、グラタンとローストポーク🐽
滝谷森林公園キャンプ_f0240495_20422399.jpg


最近、ダッチオーブンをもう少しいい物に変えたいよねー
なんてパパと話してます。



夕食を食べてると管理人さんが
「もう、蛍見えてますよ〜」
とキャンパー達に声を掛けていたので

さっそく見に行くと
小さな光がパーっと飛んでいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

数年ぶりの蛍に感動〜
来たタイミングとお天気が良かったおかげ
です。



滝谷森林公園キャンプ_f0240495_22051512.jpg


みんなでスイカを食べてる一枚^ ^





by champignon0612 | 2015-07-05 18:05 | キャンプ
<< 丸いヨークの花柄ワンピース 赤いお花*ワンピース >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧